dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

なるほどー。
ということでLuceneベースのsolrはよさそうな印象をうけますねぇ。ふむ。

http://wiredvision.jp/news/200812/2008121721.html

癒しですねぇ。
天球儀かっこいいなぁ……。
最低でも地球儀は欲しいなぁ……。<バカ

http://diamond.jp/series/mori/10016/

あまりにもひどいので。
あぁ、もちろん、この記事を書いた人、がひどいんですよ。
とりあえず一つだけ指摘しておきますけど。

つまり、この国のシビリアン・コントロールなど、とっくに有名無実化しているとの見方もできる。

今回、国策とは離れているということで解任されたのですから、文民が軍民をコントロールできていますよね。
その事実だけを取ってみても、自衛隊シビリアンコントロール下にあるといって差し支えないんですけどね。
この人の言っている「シビリアンコントロール」というのは何を意味してるんでしょうかね。
新しい定義を提唱したいならその旨を明記するか、別途新しい言葉を作るかするようにしてください。
よろしくお願いします。


これだから団塊は(略