メットが先か車が先かそれとも……

MTBで山を走りたいなぁとは思うのですが。
現在の自分の置かれた状況は


・車がない
・(フルフェイスの)メットがない
・(今のところ)プロテクターもない


という状況なのでこれでは手も足も出ません。
かといって何もしないのでは先に進めません。
どれかに着手する必要があります。


とりあえずどれを最初にすべきか迷いますね。
蓄財してませんから車を買うとしても全額ローンになりそうですし。
メットやプロテクターも気軽に買うほど安くない。


う〜、でも「現地に」移動できないことには始まりませんから、車が先なのかなぁ?
最悪、メットやプロテクターはレンタルっていう選択肢がありますし。


でも、レンタカーって選択肢もありますし……。
やっぱり悩みます。


……賃貸住まい将来の保障無しという生活基盤を叩き直すほうが先かもしれませんねぇ。
考えどころです。