KTF2007-06-04

落ち着いてきたので、今年の敗因を考えてみる。

これくらいしか思いつかない。
坂トレーニング不足は影響大だったなぁと。
筑波山不動峠まで迷わずにいけるようになったの、4月の末だからなぁ…。
せめて8週間程度は乗り込まねばまずかったか?


よって以降は長距離+坂は必須にしよう。
ただ、坂だけじゃなく、平地の巡行速度向上と、最高速向上も狙いたい。
今の自分の状況は「体力なさすぎ」という状態なので、
全般的にオーバーロードレーニングしてみようか。


タバコはまぁ…。
本数減らすかやめるかして肺活量増やしていかないとなぁ。
しかし仕事では不意に睡魔が襲ってきたりするので、
異物を無理矢理摂取して目を覚まさねばならん時があるのも事実。


仕事では無理せずに限界がきたら吸う。
プライベートでは吸わん、と。
この路線でいこうかなぁ。