土日はコレに参加してきました。
今年の夏も 栄村で 熱くなれ!! グルっとまるごと栄村100kmサイクリング


うーん。ココ、本当に登りと下りしかありません。
平坦がほぼありません。


こたえますねぇ。本当に。
でもまぁなんとかショートカットせずに完走。
休憩いれて7時間ちょい、というところでしたかね。


必要以上に豪華な参加賞(完走賞?)もいただいちゃいましたし、
沿道の方々の声援がものすごくうれしかったですし、
食べ物がすさまじく美味だったですし、
水もすさまじく美味だったですし、
信号が全然ありませんでしたし。
とっても新鮮でしたねー…。
(皆様ありがとうございました。)


来年もいきたいなぁと。
そんなふうに。


ちなみに。
標高差はこんな感じらしいですね。
http://sakae100km.wakka.in/image/gps07-02.gif


時計としてPRO TREK持っていったのですが、結構正確な高度を出すんですね。
これは信頼してもよさそうな感じ。
ふむ。