首相辞意表明もそうですし。
朝青龍もそうなのですが。


なんかマスコミってほんと日本をダメにしてますね。


対北強硬派の安倍さんをいま降ろしたらいままでの苦労はなんだったんだろ。
やっと日本がマトモな外交を始めたと思ったら、マスコミが足を引っ張るという。
このあいだの参議院選挙での民主のマニフェストなんて話にもならん代物なのにね。


朝青龍もそうですよねー。
かわいそうに。
横綱に「説明責任」なんてあるわけないっつーの。


しかし年収1000万ももらっておいてこんなことするかねー、マスコミの人はさ。
いったい何様のつもりなんだろ。
少なくとも庶民じゃありませんよね。
あんな仕事で1000万も年間もらっちゃうくらいなんですから、金銭感覚もおかしいようですし。
マスコミ、社会のゴミだなぁ。


街でマスコミを見かけたら石投げておこうっと。