ナムコミュージアムDS

ナムコミュージアムDS

パックマンで「巻きパターン」が通用したので懐かしさのあまり結構やってしまったり。
「完全移植」は無いとされていたパックマンですが、このDS版ではどうなんでしょうかね。


個人的にはTips見ながらプレイするというアーケードモードの存在意義がよくわかりませんでした。
アーケードモードではプレイ中にTips見れるのですが(ゼビウスドルアーガ)、
こんなのを買う人はそんなTipsは不要でしょうし。
スコアアタックモードだけ残して、TipsはLibraryに入れておけば充分だったのでは。


でもまぁ、今の時代だとこういうのはお手頃感がありますね。
帰りの電車の中でさらっと1プレイとか。
そういうスタイルにとってもあってます。