やっぱり仕事って楽しいですね。


「これ、2日後にリリースなんだ!なんとか対応してくれ!」


って突然言われて全く知らない機能の修正作業をすることになりました。


なんというか。
久しぶりに20世紀を感じました。


まだこういうことやってるところ、あるんですねぇ・・・。
いまどきはそういうリスクはさっさと回収して潰すものだとばっかり。
最近はそーゆーのは御無沙汰だっただけに、かなり新鮮でした。


というわけでこっちも20世紀風に仕事しようかなぁ。


「それはバグではなく仕様です!」
「しょせん、銀の弾丸なんてないのだよ、人はおろかなものだ」
「設計が終わらないと実装できません!」


とかいう発言が飛び交っていれば20世紀っぽいですかね・・・。