うぇー・・・。
自社のサーバーさんが。
ディスク容量足りないって連絡が来たのはまぁいいんですが。
こっちの都合もおかまいなしに「明日までに増設して欲しい」っていうのもなあ・・・。


いまこっちは客先に常駐なので自社の人員で対応して欲しいとは思うけどなー・・・。
それに自社には優秀な人がたくさんいる研究部署まであるっていうのに、
なんでよりによって私みたいなサーバーのこともよく知らない門外漢のヘタレに連絡くるんだろうか・・・。


謎だ。
謎だけど・・・。まぁ、なんだ。
前向き重要だよな。
うん。


まぁ社内ではそんな愚痴をいう矛先も無いのでこんなところで垂れ流してみる。
こりゃまた寿司屋いかないと心が持たないかもな・・・。
というか、もうね。
ストレス性破産ってものも国はそろそろ考慮してもいいんじゃないかねと(ry