カルネージハートポータブル続き

カルネージハートを進めてシナリオモードをクリア。
最初に手に入る3機だけでラスボスまでノンストップで行けてしまうあたり、
ちょっとバランス悪い・・・というか、もう少しまともな敵でもいいんじゃ?と感じる。
あと射撃、意外と当たらないのね。
うちのホバー、適当に左右に動いているだけでかなり回避できている感が。
あと、バトルモードで使える機体ってシナリオモードとまったく関係ないんですね。
一生懸命シナリオモード進めないでもよかったんじゃないかと。


いろいろと文句はあるのですが、バトルモードだけのゲーム、と考えればよくできているんですけどね。
私も遊びつづけることでしょうし。
相変わらず人を選ぶゲームですね。ホント。