成長したのかも?

カルネージハートポータブルを続行中。
試しにフライドではなくモッキンバードで組んでみたらいい感じ。
ここ掲示板からダウンロードしてきた機体を相手にしてみたら、
5%くらいの確率で勝てるようにはなった。
だいぶ成長したなぁ・・・。前はかすり傷一つ、相手につけることができなかったのに。素直にうれしいなぁと。
でもまだ5%だし。
もっと見直していこうっと。


[追記]
モッキンバード射角狭い・・・。
対地攻撃ではこのレンジの狭さが災いしてしまう。
やっぱりフライドのほうが死角がない感じかなぁ。
空戦だったらチャーイカ、対地(というか戦闘攻撃機風)だったらフライド、ってのに落ち着くのか、結局。
うーん・・・。モッキンバードにも活躍の場を見出してあげたいけど・・・。