今日は東京

KTF2008-02-22

昨日は上野だったので今日は腹立ちまぎれに東京駅の大丸でお食事。
というか、プロジェクト抜けた人1名、プロジェクトの人1名、私という編成。
ちなみにみんな違う会社。
こういう飲み会は楽しいと相場が決まっているので迷わず参加。


やっぱり直接利害の絡まない人たちの飲みは面白いですね。
いい話もたくさん聞けましたし、お互いガスも抜けましたし。


このプロジェクトにいつまでいるのかわかりませんが、
抜けた後もこうやってお話できたらなぁ・・・とは思います。


スキルが高い人・低い人とかそういう次元の話ではなく。
ただ一緒にいるだけで楽しい人たちって居ますからね。間違いなく。


そういうことなのだろうなぁと思います。