http://www.uwamuki.com/j/1300qanda.html

デザインされたご本人による今回の話題に対する対応サイトらしいですね。
いや〜…。このご本人の対応はご立派です。
こうしてみると直メールしている意見がバカに見えます。
まぁ実際バカなんですが。


美意識って個々人の主観なのにそれを「普通だ」って言って押し付ける方が痛いですよね。
「コンペして」「選ばれた」らしいですし。
本人を批判する根拠にはなりませんよね。


まぁこういう根拠のないクレームをつけるようなのが人類の大部分ではない、と信じたいものではあります。


それにしても日本人って洗脳されやすいのですね。
ちょっと「痛いニュース」あたりでとりあげられると判で押したような対応をする。
こういう手合が先の大戦で戦意高揚とか叫んでいたに違いない。
いい反面教師だなぁとは思います。