第三回「関東の駅」フォトラリー・フォトコンテストの開催(PDF)

これはやらざるを得まい。
自分自身、鉄分はかなり薄めの人であるという認識はある。
だが、鉄分がまったく無いのかと問われればそんなことはないわけで。
それに、写真はもともと好きなのだし。
趣味を同時に2つも満たせる稀有なイベントということになる。


というわけで目を通してみると「フォトラリー帳」ってのが限定20000部配布されるから、それを入手しろ、と。
そういうわけらしい。
で、生活圏で配っているところは・・・

くらいか。
近いうちに貰いにいきましょうかね。


それにしても問題は自転車との両立だよなぁ。ロングライドとかやってたら休日つぶれますし。時間配分が難しい。
宝くじ当てて会社辞める方針を打ち立てないと達成は難しそうな予感が。

http://lism.sourceforge.jp/index.php?LISM

こちらの記事(http://ml.ldap.jp/pipermail/ldap-users/2008-March/000279.html)で知りました。
複数システム間でのID同期、管理ツールなんでしょうか。
移行時や導入時に役立ちそうな感じですね。