HPが容量無制限のオンラインストレージ「Upline」提供開始 | TechCrunch Japan

今のところ、レンタルサーバsvnで満足してますけど、こういうのも気になるといえば気になりますね。
FreeBSDでストレスなく使えるのならば考えてみる価値はありそうだと思います。

Amazon Web Servicesがまたダウン | TechCrunch Japan

24h稼動はキツイのか・・・。

「イノベーション」を陳腐な掛け声にしないための5ステップ - TechTargetジャパン 経営とIT

何事もbuz word化するのが早いと思う・・・というか。
表面しかなぞってないからbuz word化するんでしょうね、こーゆーのは。

http://wiredvision.jp/news/200804/2008040723.html

脳に電極させるようになると便利なのにね。

パリの聖火リレー、途中で打ち切り 激しい抗議に3度消される

フランスレベル高いですねー・・・。

  • イギリス:0回
  • フランス:3回

でいきなり大差でトップに立ちました。


日本は・・・0回なのかなぁ。意地を見せて欲しいけど。
支那奴隷国家だからなぁ・・・。


聖徳太子様を始めとした、支那文化圏からの独立を目指した先人の方々、本当にごめんなさい。


それにしても昨日のTBSラジオは面白かったな。

アナウンサー:「主張はともかくとして、各国は成長著しい中国になにか言いたいって雰囲気なんでしょうか!?」
ゲストA:「いや〜・・・。市民の声というか・・・」
アナウンサー:「『あなたの』個人的な考えを聞かせてくださいね?」

なんてやってたけど。その発想はまったくなかったので、それだけで大笑いできた。
こういった行動で主張を考えない、ってのはデモをスポーツと考えてる韓国民くらいだってのw
しかもその考え方をゲストの人たちに強要してるからもう笑えた。
TBSはアナウンサーも斜め上だなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080331/trd0803310803001-n1.htm

 なぜ伸びるのか。「ローテクだから」と辻谷さんは言う。

まさに技術者。恐るべき技量ですね。
技術者とはこうありたいものですねぇ・・・。