八角研究所 : OpenSocialを始めよう(9) - Apache Shindigでさくさく開発!

面白そうですね。
ここはいつも楽しいコンテンツがありますね。勉強になります。

[ThinkIT] 第1回:国内・海外のERP最新動向 (1/3)

あぁまずい。1年半の周回遅れですけど、目を通さないと……。


http://sankei.jp.msn.com/life/body/080625/bdy0806250910003-n1.htm

 この間、多くの中高年の日本人男性乗客らが「テレビと同じ」「やめたら死ぬんでしょ」と携帯やビデオで撮影。

これはテレビの影響ですね。
テレビを規制しなくては!
って論調になってほしい今日この頃。

伝統を絶やすまいと奮闘する捕鯨の町では・・・ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

あー、単純にみなさんあまり食べたことないんじゃないかな。
私もこのあいだ寿司屋で握りを食べて「美味い」と思えましたから。
それはそれとして、増えすぎても困るだろうし、数を管理することが重要なのはいうまでもないでしょうねぇ。
なので、「反対」しか言わないグリーンピースとかいう利権団体には賛成できないなぁ。テロリスト集団だしね。