http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000039-yom-int

うーん。NYタイムスか。
あの反日記事で有名なオオニシさんがいるところですね。
あいかわらず火病してるなぁ。
麻生さん、日韓議員連盟の副会長だというのに。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080928/plc0809281009004-n1.htm

残念ですね。
どうせなら日教組を壊してから辞めていただきたかった。
子供のうちは右にも左にも寄らせるべきじゃないのに日教組のアホどもは左に寄らせるからなぁ……。


辞任の理由って「日教組解体」って言ったからなんでしょうかね?
あぁ、そういえばその他にも「ごね得」発言もありましたっけね。
成田の空港運動って学生運動の隆盛時期だったこともあって、左翼が大量に流れ込んでいましたっけ。
じゃぁこの人は「左翼団体解体しますよ」っていったから辞任に追い込まれたのか。


日本って左の国なんだなぁということを痛感しますな。

痛いニュース(ノ∀`) : ソマリア海賊がウクライナ船を乗っ取り、T-72型戦車30台をゲット - ライブドアブログ

ソマリアだからなぁ……。海賊が出るのはしかたない。彼らにとってはビジネスだもの。
でもT-72をどうするつもりだろ。
補給がないと戦力として使えないし。
やっぱり元の所有者にふっかけて売るしか道がないような。


まぁ、さ。
こういうニュースを聞くたびに思うんですけど、日本ってこういう事態に対応できるような平時任務を規定してるんだろうか。