最終ステージまできた

Gダラ。
通勤電車で1日1プレー。


やっと今朝、ファイヤフォッスル越えた!


ファイヤフォッスル強いですよ。シリーズ最強なんじゃなかろうか。
カッコよくなりすぎですしねー(褒
音楽もよすぎですしねー(褒


ただ戦闘中にスローかかるのがゆるせん。
これはPS版の移植だからかな?
テンポが狂う。


でもまぁまだシューティングの楽しみ1つ目の途中ですからね。
気にせずいきましょう。


シューティングって普通にやってると2つの大きな山があると思うのです。
1つ目はクリアまでの山。
2つ目はハイスコアを目指すための山。


2つ目の山を越せずに
「自分は特別じゃないんだ。やっぱりただの人間だったんだ」
と痛感するってのが昔のアーケードゲーマー小僧の宿命だったと記憶してます。


Gダラもそこまで遊び倒せたら幸せだなぁと。
そんな風に。