eclipse3.4は使わない方針で

updateサイトをミラーしてる台湾が使い物になりません。
というわけで3.3で頑張るしかないのかなぁ。
ミラーしてくださること自体はありがたいのですけど。
updateサイト、3.4では選択できないんですかね?


で、3.3でも探しに行くか〜ということでgoogle神にeclipseって入れて検索すると、日本語のサイトが出てくるんですよね。
で、eclipse.orgとか1ページ目にないんですよ。
もう不便でしかたありません。
apacheとかjakarta関連もおんなじような感じ。
更新遅かったりする日本語サイトなんて開発時にはあんまり使えないので、もっと下のほうでいいと思うんですけど。


不便を感じる人はいないんでしょうか?