体力なさすぎ


昨日は久しぶりに江戸川の関宿城まで往復。
2〜3ヶ月ぶりというところでしょうか?
風邪ひいたり色々ありましたからね。


高々80km程度なのに4時間もかかりました。
ちょっと遅すぎですね。
風向きが悪く、行きも帰りも向かい風だったということを考えたとしても遅いですよ。
立て直しましょう。
自分の体にツケは残さないという方針で。


それはそうと江戸川から富士山が見えました。
群馬あたりと推察される山々も見えました。
写真ではわかりずらいでしょうけど、左のはじの方に微妙に写ってる感じで。


それにしても、千葉から山脈が見えるなんて。
ありえないなぁと。
みんなで「エコ」とか言っている成果なのでしょうか。
驚きました。


そんなこんなで冬は嫌いな季節じゃないんですよね。
空気綺麗ですし。
レーニング真面目にやりましょうかね。