そういえば、金曜に飲みにいったのでログ残しておきます。


半年くらい前に会社辞めた人 + まだ会社にいる人 + 自分という顔ぶれで久しぶり3人で飲み。
そいつらも元気そうでなによりでした。


会社辞めても相変わらず真面目にいろいろと考えてんだな、と。
やはり目指すところは変わらないんだな、と。
根は善人だよな、やっぱり、と。


善人だけど、根っからの「真面目」ではないので、見切りもよい。
その点は心配していないんだけど。


もう1人の方が心配だなぁ。
「根っからの真面目」だから・・・。


まぁ自分自身もかなり怪しいものなんですがね。


しかしまぁ、あきらめがよければ、そんなに苦労せずによいのだろうに。
人間を「あきらめきれない」ところが彼のいいところでもあり、悪いところでもあるんだろうなぁ。


そんな感じで。