spin関連で。
xspinっていうtclなGUIが付属しているのですが、
このtclソース内部でgcc依存な書き方をしてるんですね・・・。
generateされるpan.cでstdint.hをincludeするように書いてあるのですが、
Borlandコンパイラのヘッダにはstdint.hがないんですよね・・・。


uint32_tとかを使いたいだけなんですが、
それ関連の定義がなさそうですね。
GNU拡張なのかな?


なんにせよ、windows環境下でxspinを使おうとした場合にはBorlandは使わないほうが無難ってことになりそうな。
FreeBSDだとdevel/spinがあるうえに、gccがデフォルトなので問題ないんですがね。


・・・とはいってもここまでBorlandできたのでいまさらcygwinもねぇ、
ということで、適当にヘッダ作ってそれ系の定義をそっちで宣言。
long longとかも怒られるけど、まぁ使ってないからいいか、と宣言せずに通す。
で、動くようになる、と。


まぁ世の中そんなものさ。