なんだか。
最近のツールの追い方を振り返ってみると、このあたりが近い・・・というかど真ん中ストライク?
CFP: Working Group of Requirements Engineering


「職人芸もうイヤ」とかは心鷲づかみにされますね。
もうね。
ホントにおっしゃる通りなので。


でもまぁ、そういう状況を鑑みると。
私のような凡人はそんな高尚なことは考えずに、ただ今を生きていればいいのでは、と思ったりもして。


そのうち、こういうところから産業方面に色々とやってくるのでしょうから、
それを学ばせてもらえばいいのかも。


などと思ったりはしますが。
それでも人間の好奇心ってのは罪深いもので。
凡人であるがゆえにわからないことは、なんでも知りたくもなるってものですかね。


そんな感じで。
個人的にいろいろ追ってみようかなぁと。