■
CRM運用はマーケティング部門が先導しなければ成功しない - TechTargetジャパン CRM&SFA
ガバナンスですねぇ。
重要だとわかってはいるつもりなのですが。
でも、本当にどっぷりとやろうとしたら、自分が顧客側の情シスでなければならないという。
しかしまぁ、本当にそれを経験できるのならばどんな会社でもいいから行きたいものですねぇ。
CRM運用はマーケティング部門が先導しなければ成功しない - TechTargetジャパン CRM&SFA
ガバナンスですねぇ。
重要だとわかってはいるつもりなのですが。
でも、本当にどっぷりとやろうとしたら、自分が顧客側の情シスでなければならないという。
しかしまぁ、本当にそれを経験できるのならばどんな会社でもいいから行きたいものですねぇ。