KTF2007-12-24

利根CR〜利根運河〜江戸川CR〜関宿城まで往復。
北西の風がもう尋常ではないくらい。
行きは20km/hで巡航するのが精一杯。
帰りは追い風なのでまぁそれなりに。
45km/hを越えないと前から風を感じないという恐ろしい帰り道でしたが。
まぁ楽しかったです。


帰り際にいつもいくお店の前を通ったら
「ピストできてるよ」
と、声をかけていただいたりして。


さっそく受け取りにいって、家に持って帰ってニヤニヤしながら出羽桜飲んでます(ぉ


いや〜。
ピストを所持できるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しいですね。
クリスマスなんてどうでもよかったのですが、一生に一度くらいはホントにいいことあるのかも。


いや〜、ホント、酒が旨いなぁ・・・。