昨日は以前の会社の人と飲み。
半年振りくらいかな。
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
一緒に働いていたのはもう5〜6年前だから、それ以来の付き合いということですか。
お互い、長いものです。


なんというか、そう考えると、合う合わないってのはやっぱりあるよなぁと。
今の会社でそこまで付き合いたいな、と思える人はどのくらいいるのだろうか。


というか、そういう人を見つけられるように頑張るってほうが現実的なのかな。
人付き合い方面もまぁまぁがんばりましょうかね。


あー、でも今日は仕事納めで自社で納会あるんですよねぇ。
会場、どこでしたっけね。溜池山王だったか。
頑張ると決めたからには、いかなきゃなぁ・・・。