イメージわきません

まだまだハマっているカルポなのですが。


モッキンバードで勝てるイメージがわきません。
イマドキの制空戦闘機っぽくCAP風にして頑張ったほうがいいのかな・・・?
でもミサイル搭載量でも射角でもチヤーイカに負けるし。
制空できるとは思えない。むしろ返り討ちになるのがオチだろうし。


ここは一度、エッグノックに戻って原点回帰しておこうか。
イメージわかないのなら無理に取り組むこともない、ハズだ。


まぁ初心者なのでグダグダいわずになんでも書けってのが正しいのでしょうけど。
そして他人のプログラムを読みまくって蓄積していけってのがいいんでしょうね。


・・・そこまで書いてみて。
これって現実のプログラマ初心者に近い状況ではないかと思ってしまったり。
いやいや。
さすがカルネージハート。深いですなぁ・・・。