朝青龍の暴言問題、食い違う言い分 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

 しかし、暴言を投げかけられた本人とされる東京スポーツ(Tokyo Sports)の記者は、「それでは私が嘘つきということか」と怒る。

東スポだし。しょうがないんじゃない?
ドルジと東スポだったらもう文句なしでドルジを支持します。
たとえドルジがホントにそういったとしても支持します。


それくらい、マスコミのイメージは「悪」なんですよ。最近は、ね。

地酒

こんな地酒があったとは!!
この地方に住み続けて早30数年・・・。まったく知りませんでした。
もうね。
全部飲むよ。
もう近日中に全部注文しますよ。
まちがいなく!

http://diamond.jp/series/chinabiz/10009/

ただの特亜ネタだと思っていたのですが、こんな一般系の記事にまでなってしまうとは・・・。
Kの国、恐るべしですねぇ・・・。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080227/stt0802272055006-n1.htm

まぁいまどき「YKK」とかいってるの、提灯マスコミだけだし・・・。
そんなことよりも政治家が現実を把握したという稀有な例として記憶されるべきかもしれない。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080227/trd0802271443007-n1.htm

また乗りに行こうかな・・・。

technobahn.com - このウェブサイトは販売用です! - 株価検索 株価チャート 株価 銘柄 終値 リソースおよび情報

タフブックですか・・・。FreeBSD動くのでしょうか。
すんなり動くならばお買い上げしてみたいと思います。

JAXA|国際宇宙ステーション搭乗宇宙飛行士候補者の募集・選抜について

募集要項は4/1発表ですか・・・。
どうせ自分はスキルが足りないだろうな・・・。