SQLiteでforeign key

SQLiteでforeign keyって普通に書けないのね。知りませんでした。
本家に情報あるのでメモ。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/080325/chn0803251556005-n1.htm

 北京五輪に合わせて中国を訪れる米国人観光客らを対象にした米国務省渡航情報に中国側が反発している。中国では「ホテルの部屋などは四六時中監視されているとみられる」などと警戒を呼び掛けているためで、チベット情勢をめぐってきしむ米中関係に新たな“火種”が持ち上がった形だ。

米国の対応が当たり前だと思う。
日本の対応がぬるすぎ。平和ボケもここまでくるとね。
日本に対して常に銃口を向けている国の中の一つですからね。