お前さんをチェックしますの憧れ女性チェックをやってみた

まず、ロリコン属性評価ですが、KTFさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 宮地真緒 (263.5点)
2位 西川史子 (262.9点)
3位 鈴木杏 (260.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

・・・一流大学卒なんて、そんなに賢い彼女はかえってイヤ(というか、コッチが相手にされないからムリ)なんですけど。
あと、背は気にしない。それに、モデルが好きってことはないなぁ・・・。
他はまぁそれなりに当たってる感じか。ふむ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117161.html

あぁ、この質問。
朝日の記者がしたのか・・・。いやぁ。謎が解けた。


いやね、昨晩、料理しながらTBSラジオ聞いてたら、アナウンサーの人が全く同じこといってたのでw
電話かけてきた全くの素人さん相手に「ハードル下がったんですよ!?」って息巻いてたなぁ。


コレで確信できた。
朝日とTBSはつながっていると。
日本版、悪の枢軸か・・・。


ちなみにね。
火曜の未明にお酒飲んでたチャイナバーでは、支那のおにゃのこ達、
「中国だったら死刑だよ〜」「なんでアレに情けをかけなきゃいけないのか信じられない〜」
って言ってましたw


なので、
朝日 = TBS ≠ 支那
この式は成立する可能性がある、ということを示せたかと思います。


そうだよね。
ダメなのは朝日とTBSだけ。
支那さんはひょっとしたらマトモかもしれない・・・。と、少しだけ夢を見ておこう。