http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/080506/wlf0805060008000-n1.htm

「かかりつけ医」になると、病院はなんらかの補助を国からもらえるんだろうか?
でなければ「老人医療費を600円以内に抑えないと病院の持ち出し」になるから、導入する病院なんて無いと思うのですけど。
で、この「かかりつけ医」制度を導入すると、保健医療のカネの動きはどうなるんでしょうかね?
マシになる?破綻から少しは救えます?


そこらへんの報道をしないで
「入る人少ない」とか「天引き」
とか言うだけの記事ってのは偏向報道といっても過言ではないでしょうね。
ついでにいうとそこだけを責めている民主党なんて語る値打ちすらない人間の屑同然ですね。
もうこの世にいらない。民主党。国費の無駄だ。


それにしても、マスコミさんには、この制度が「保健医療を維持するのに必要な制度なのか」をきちんと検証してほしいものです。
「煽り屋」やってるマスコミなんて世の中にはいらないんですがね。