電脳コイル 第9巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第9巻 通常版 [DVD]

届いてた。
……隣の家の玄関先に(ぇ


つーか、Amazon、DVDをメール便で送るのやめてほしいなー。
こういう誤配が起きてもわからんだろ。
ミスした佐川がいけないんだけど、Amazonメール便にせずに通常の宅配で送れば、こういうことは起きないはず。


いまのところの結論としては「AmazonでDVDを買うな」ってことでOKってことかな。
Amazonさんが通常発送してくれる選択肢もくれるならば頼みたいんだけど……。


(2008-05-26追記)
Amazonから返事のメール来ました。
お詫びメールっぽいですね。正直、Amazonさんは悪くないので別に謝ってもらおうとか、そういうワケではないのですが……。
で、「メール便がイヤだったら代引きでよろしく」とありました。
転売厨がつい先日、突然死していたような記憶もありますが……。まぁそういう方法もあるってことね。了解です。