ローカル変数seq

触っていたコードでシークエンスを扱うためのローカル変数、seqってのが定義されてたんですよね。
で、そのseqに対していろいろ処理しないといけない仕様だったので、「seq」ってeclipse上でタイプしてたんですよ。


で、書いたー、と思って見直してみると赤いエラーのマークがポチポチと見えたんですよ。
「なんで?」と思ってよく見てみると、「seq」のつもりで「setq」って打ってたみたいなんですよね。>自分


……あぁ、まだ大丈夫。自分を見失っていない。
その情熱がある限り、世の中はなんとかなるものさ。
むしろsetfでなかったのが悔やまれるところですが、語彙的にそれは無理。(何