Xbox360を買うことに決めたつもりでしたけど

理由はこのページに。
一番下に
「未定 レイディアントシルバーガン3 トレジャー」
って書いてある。
はい購入決定。
いつもはこういうの買うとき、予算編成とかするんだけど、今回は予算編成ナシでも可。
シルバーガンといっしょに買う。いつでも購入OK。予算がなければカードででも買う。もうそんくらい。
できればSSのシルバーガンも入れて……ってのは無理かな?


つーか、シルバーガン2って出てたのか?
知らなかったけど……。


……と、思ったらこんな記事が。
『レイディアントシルバーガン3』がXbox360に登場?! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
……個人の憶測?
うー、やっぱりクオリティを見てから買うかなぁ。
SSのシルバーガンもアーケードの出来がいいのでSS版を買ってみたら腰抜かした、って顛末なんだし。


ものすごく気になるんですけどね。