健康診断

昨日は健康診断でした。
毎年、けっこう待たされてるので、今年はPSPを持ち込んで渋滞対策しておくことにしました。
で、待ってる間、PSPでGダラやらレイクライシスとかやってたんですよね。


そしたら今年に限って早く呼ばれちゃって。
えらい速度で(待ち時間ほぼ2〜3分という感じ)で各検査が行われたんですよ。
そしたら結局1時間くらいで検査が終わってしまいました。
やっぱりさ、看護士さんたちもオッサンがPSPやってるのウザかったんかね?
なので早く検査を終わらせてさっさと視界から除外したかったんかな?


なので、健康診断を早く終わらせたければPSP持ってけってことでOKなんじゃないかな。うん。
(注:オッサン限定技)