庶務的ななにか

自社の庶務さんから「一ヶ月間の勤務時間教えてくださいね」とメールをもらっていたので、
隣にいる自社の人に「今日の終わりに勤務時間教えてね」と言ったところ、以下のようなやりとりが。

俺:「そんなわけだから勤務時間教えてくださいね」
相:「なんでですか?ボク、いままでどの現場でもそんなことやったことありませんのでやりたくありません」
俺:「……。アレ?庶務の方からメール届いてるよね?教えてって。」
相:「そうでしたっけ?読んでませんでした。」
俺:「……。」
相:「でもいままで、他の現場ではそんなことやったことないんですよ。やる必要ってあるんですか?やりたくないんですけど。」
俺:「……。まぁ庶務のかたが欲しいって言ってるんだし。」
相:「俺やりたくないんで、あんた勝手に見てやっておいてください。」

誰かこいつを何とかしてくれないかなぁなかなか骨があっていいんじゃないかと思う。うん。