Gダラやっとクリア

帰りの電車内でやっとλの(Uの)タツノオトシゴを倒した……。
買った日がこの日だから……2ヶ月もかかったの!?


うわ〜……。
これは劣化(老化?)してるわ。>自分
リハビリしなくては。


とりあえず他のゾーンに回りつつシューティングのカンを取り戻そうかなぁ。
でも今日のところは素直に喜んでおこうかな。
明日(っていうか今日か)からまたがんばりましょう。


それにしてもダライアスシリーズは相変わらず音がいいですな。サントラを買いたくなるくらいの出来ですね。
あと、エンディングはちと残念な感じで。あのムービーはPS版だからなんだろうな。
今のハードでマトモに作り直して欲しいですね。
GRevさんがダライアスシリーズまとめて出してくれたら文句無く買うんですけど。
権利関係とかありそうですし、無理でしょうな。残念。
(つーか、そもそも3画面と2画面が無理だろと。)