Bindows™ : Bindows™

bindowsってなんの略だと思ってみたら、「Browser Windows」らしいですな。

放送法の改正で変わるNHKのインターネット事業 | 日経 xTECH(クロステック)

ネットで配信してくれるならお金払いますよ。
住宅事情と経済事情によりテレビ買えないので。
いいコンテンツにはお金を出してもよいと思いますし。
よろしくお願いします。

http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/080623/fnc0806231038005-n1.htm

大丈夫。「止める」なんていうの、アンケートの中だけですから。
なんでもそうですが、「中毒」っていうのは生活の主軸にその対象がいますので。
外的要因によってはかわりませんって。
まぁまずは値上げしてみたら。
その後のことはその後考えましょう。どうしようもなくなったら廉価版出してもいいんですし。


…って。
よく考えてみたら今日でちょうど禁煙半年。
2007年天皇誕生日から禁煙してるのでちょうどですね。
今日は記念ということでなんかやるかな……。ひとりで。