Lookのペダルがリコール?

いつもお世話になってる自転車屋さんから電話がありました。
なんでもLookのペダルがリコールだとか。
で、私のペダルの製造年を知りたいとのこと。(私のはKEOのSprint)
家に帰って刻印調べないとなーと思いつつ、かるく検索をかけてみるとたくさん出た。
もう有名なんですかね?

んー、でもまぁいままで数千キロ走っても大丈夫なペダルなので、リコール対象だったとしてもさほど気にしないんですけど、ね。


(追記)
ペダル裏の刻印を調べてみると、製造年月は2005年11月とのこと。
リコール対象みたいですね。
それにしてもLookさんも律儀だなー。
こんなに長いこと問題なく使えていたので、むしろ買い換えてもいいくらいなんですけどね。
まぁ当然、次もLookを買うつもりですけどね。